「修善寺 あせび野」の記事一覧

あせび野/朝ご飯

修善寺 あせび野

温泉旅館の楽しみのひとつ。朝ご飯です! 外の緑も清々しい朝。昨日と同じダイニングの個室へ通されます。隣も昨日と同じカップルでした(笑) 洋食と和食が選べますが。アタシも旦那も和食で。結論から言うと、量も丁度良く、美味しく・・・

あせび野/夕食

修善寺 あせび野

さて。お待ちかねの夕食です。 ダイニングへ移動して、個室へ通されます。 途中、隣のカップルが「美味しい!美味しい!」と大はしゃぎ。 個室ですが、隣の部屋の声は結構聞こえる感じでした。(^▽^;) この日のお品書き。達筆過・・・

あせび野 大浴場レポ

修善寺 あせび野

入浴に大忙しな滞在となりましたが。それでも貪欲に入浴します!( ̄▽ ̄)ゞ だって。温泉が目的で来たんだもの。 さて、大浴場レポでございます。エレベータを降りると、目の前にお休み処。 麦茶と冷水はお好きなだけどうぞ。 タオ・・・

あせび野/貸切温泉

修善寺 あせび野

チェックイン手続きの時に、貸切風呂について尋ねると、4カ所あって、滞在中4カ所とも予約して頂けますとのこと。「せっかくだから」って気持ち&貧乏性のため、とりあえず3カ所に予約を入れまして。 明るいうちに入りたいしなぁ…っ・・・

あせび野 お部屋(花の蔵)

修善寺 あせび野

チェックインを済ませ、早速お部屋へ。 今回は、花の蔵というお部屋。フロントと同階の2階です。半分外みたいな造りになっている廊下を進んでいきます。この日も秋らしくやや涼しい日だったので、ちょっと肌寒かった。真冬はこの廊下、・・・

修善寺/あせび野まで 浄蓮の滝観光

修善寺 あせび野

金曜日。修善寺へ1泊旅行に行ってきました~ヽ(^▽^)まずは、新幹線で三島へ。新幹線の中で朝ご飯。 アタシはサンドイッチ。 旦那はチキン弁当。あんまり美味しく無いと分かっていても食べたくなるらしい。 このパッケージ。中華・・・

ページの先頭へ