「熱海 ホテルミクラス」の記事一覧

熱海/ホテルミクラス 朝

熱海 ホテルミクラス

夜は、また温泉に入って就寝。そして朝。日の出を見よう!と早朝に起床。10月は、日の出の時間に温泉が開いてなく、部屋から。 キレイかー!  日の出キター!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ すごいキレイ!写・・・

熱海/ホテルミクラス 夕食

熱海 ホテルミクラス

夕食は、ダイニングへ移動します。最近、比較的新しく出来たり、リニュアルしたりしてる温泉宿って部屋食減ったよねー。やっぱ大変なんだろか? ダイニングは、暗め。青っぽい光だった気が。ゴハン食べるのに、青い光はどうかと思ったり・・・

熱海/ホテルミクラス 大浴場

熱海 ホテルミクラス

なんといっても、この温泉に惹かれてココに決めたのでした! ※写真はオフィシャルサイトのものです。 ※写真はオフィシャルサイトのものです。 目隠し様のプランターが邪魔!別にいいのにー。見られたりしないと思うんだけどー。甘い・・・

熱海/ホテルミクラス お部屋

熱海 ホテルミクラス

「釜つる」でゴハンを食べた後(その時の記事はこちら)散歩しながらホテルミクラスへ。釜つるからミクラスは歩いて5分ぐらいだった。近い。 ミクラスの前の海岸。この日は天気がよくて、10月なんだけどTシャツもチラホラ。薄手だけ・・・

熱海/ホテルミクラスまで

熱海 ホテルミクラス

2009年の10月に行った、ホテルミクラスのレポですー。まずは、スーパービュー踊り子号で熱海へ。ちょい奮発でグリーン車。 フットレストが快適でございます!スペースも広々。新幹線のグリーンより快適かもー。 今回のお弁当は「・・・

ページの先頭へ