「2011年9月」の記事一覧

天文館と桜島と露天風呂!

鹿児島(ダンナの実家)

お墓参りの後、一旦帰宅して、ダンナと天文館へ。服オタクなダンナは、事前にセレクトショップを下調べ済。 東京では売切れのアイテムが、残ってるかも知れない!という 淡い期待があったらしい。 ホント、服に関しては余念がありませ・・・

台風直撃中の過ごし方。

雑談

台風。スゴかったですねー(´Д`|||) 人一倍強風の音が苦手なアタシとしては午前中からドキドキ。(_ _;)風の音が酷くなってきた辺りから ipodでスチャダラパーを聞きながらモーレツに掃除を開始。 掃除機の音で、風の・・・

3連休中のゴハン&鹿児島の旅

ウチゴハン

三連休が終わりましたねぇ。(-_-) シゴトの追い込み最終日の、金曜日の食卓。 前回、セブンイレブン愛用者が多いことに気付かされ、なんとなーく感じていた後ろめたさが無くなったのを良いことに。今回も利用させて頂きましたわ~・・・

お好み焼きとパスタ。炭水化物バンザイ。

ウチゴハン

あー。金曜日だー。明日から連休が始まりますねぇ。 今週は急にダーッとシゴトが重なったけど、今流行りのゲリラ豪雨的スケジュールだったのでダーッと頑張ったら、今日で一旦、とりあえず収束~。(´∇`) おとといの食卓。 下手し・・・

1 2 3

ページの先頭へ