「伊豆 源泉と離れのお宿 月」の記事一覧

源泉と離れのお宿 月ー朝食

伊豆 源泉と離れのお宿 月

夕食レポに引き続き、こちら朝食です。やっぱり同じ個室に案内されます。 ゴハンはおかゆと白米を選べます。もちろん、両方食べる事も可能で、おかわり自由。 鯵のたたき。豆腐。手前のは…なんだっけ?(^▽^;) 漬け物に佃煮たち・・・

源泉と離れのお宿 月ー夕食

伊豆 源泉と離れのお宿 月

温泉と岩盤浴を楽しんだ後、夕食へ。チェックインをした個室へ案内されます。 お品書き。これだけでは何が出てくるのかサッパリわからないメニュー達。 オードブル撮り忘れたみたい…写真が無い…。_| ̄|○こちらはお刺身。海の近く・・・

源泉と離れのお宿 月

伊豆 源泉と離れのお宿 月

最近。お弁当だったり。居酒屋だったりの夕食で。大した写真も撮れず…なので、そういえば。まだレポアップしてなかった!と気がついた「源泉と離れのお宿 月」に行った時のハナシをば。 ここの宿は、伊東の「富戸駅」が最寄り駅。富戸・・・

ページの先頭へ