「鬼怒川 あさや」の記事一覧

鬼怒川 あさや/夕食

鬼怒川 あさや

温泉を楽しんだあとは、おまちかねの夕食でがす。6時半から。なんて普段じゃ絶対無い時間だわ…。 デパートの食堂みたいな広いダイニング。 カニ/エビ/刺身 すきやきやら、鍋やら、鮎の塩焼きやら。 自分で作る「勝手丼」なるもの・・・

鬼怒川 あさや/部屋

鬼怒川 あさや

チェックインを済ませ、お部屋へ。多分、この宿は、ほぼ和室な作りなんだと思うけれど、今回は最上階(12階)の洋室なり。ここしか空いてなかったんだよね。 写真ボケててスミマセン。 新館の方なので、まだ新しい雰囲気。 お茶とお・・・

鬼怒川 あさや/パブリックスペース

鬼怒川 あさや

タクシーの運ちゃんの孫のハナシを延々聞かされながら、「あさや」へ到着。 真ん中が吹き抜けの豪華な作り。鯉のぼりの数がハンパない。(-_-) こういう吹き抜けの作り…どっかで見た様な…あっ!サンシャイン60の噴水広場だ! ・・・

ページの先頭へ