「2012年6月」の記事一覧

苦労が報われないコトもあるってか?

ウチゴハン

天気良いなー。出掛けたいなー。と外へ思いを馳せつつ、家でずっとシゴトの火曜日。 それでも、おひさまが勿体無いーと、大物の洗濯。 布団2枚・シーツ・ベットマット…全部デカイぞ。干すとこが無くて、仕方なく半分に折って干してた・・・

トップスのカレー&いつもと変わらぬ食卓。

ウチゴハン

日曜日。ちょっと用事があって赤坂サカスへ。どうせなら、この辺りで夕飯食べようかーと。そういえば、トップスがあったよね。 ここのトップスは小さいお店。一応テーブル席だけど、サクっと気軽に食べる雰囲気。 トマトサラダ・お好き・・・

煩悩ガマン&報われたー。

東京

金曜日。夕方から表参道へ。 帰りがダンナと一緒になった。 こうなると…食べて帰っちゃう?って気にもなるが。 いやいや。家には昨日買った食材あるし…とグッと我慢。 美味しそうなパンでも…いやいや、食パンあるし!我慢我慢。 ・・・

毎日の自炊は大変?

ウチゴハン

シゴトが一段落~~。 お目当ての洋服の入荷連絡が来たから~~おでかけしようかなぁ♪ 何てことを考えながら、のほほんと過ごす金曜日♪ (´ー `)フフッ 水曜日の食卓。 メインは、ガーリックチキンソテー。チーズのせ。塩コシ・・・

台風キライ。シチューサイクル。

ウチゴハン

昨日の台風。みなさん大丈夫でしたかー? アタシを知っている方ならご存知かとは思いますが。 台風、苦手~だいっっっっきらい!(`ロ´;) 台風がキライというより、暴風がキライ。安全な家に居ると分かっていても、時折強く吹く風・・・

ザギンで女子会。

東京

日曜日。 ザギンで女子会♪ 今回は前にも行った事ある「KIHACHI銀座本店」 ランチメニューは 前菜+パスタ+ドリンク のセットか、前菜+ピザ+ドリンク のセットか、前菜+ハーフパスタ or ピザ+メイン+ドリンク+デ・・・

なぜ、ピーマンに詰めるのか?

ウチゴハン

金曜日の食卓。ダンナが「なんか派手だな」とひと言。f(´-`;) ピーマンの肉詰め。初挑戦。 別に、わざわざピーマンに詰めなくてもハンバーグでいいやん。 と、ずーっと思ってたアタシですが、ここ数ヶ月、なぜかピーマンを見る・・・

ダンナ出張中。神楽坂と言えば抹茶ババロア。

東京

水曜日。 ダンナが大阪出張~~。 久々にAちゃんをメシにお誘いする。 がっ。Aちゃんのシゴトが終わったのが午後10時。(T_T)タイヘンダネー。 ま、アタシはフリーダムだし。別に何時でもOKなんだけど、時間的に、お店の選・・・

1 2

ページの先頭へ