「2011年4月」の記事一覧

iPhone4 ホワイト買たった!

ショッピング

電化製品には疎い方で、未だにテレビはブラウン管だしドコモのケータイもモトローラを使い続けて5年目に突入。冷蔵庫も電子レンジも洗濯機も、気がつけば15年目! いい加減全部新しくしないと、そろそろ寿命か。(^▽^;)…と思い・・・

タジンて美味しい。

東京

先週の日曜日。(あぁ…もぅ4日も経っちゃった…。) 友達Mちゃんがやってるお店「Kasbah」へ。ココは「爬虫類館」のBUNKAN(分館)ていうところで、日替わり、時間割りで店長さんが変わる、スペースシェアのお店。 詳細・・・

目黒アトレの「PLATES & E.A.T」

東京

金曜日。久々にAちゃんとゴハンの約束。丁度カエルコールしてきた旦那と3人で目黒にて。 待ち合わせ場所で待ってると、足をひきづってこちらへ向って来るAちゃん…。新しい靴にヤラれたらしい。f(´-`;) 通販で「痛くならない・・・

伊勢丹の食品売り場 & 7時間への挑戦。

ウチゴハン

木曜日。中野での打合せが午後7時に終わり、夕飯の買い物がてら、どうせ新宿通るなら!と、伊勢丹へ。 ナイスタイミングで、旦那からもカエルコール。伊勢丹前で待ち合わせすることに。 いやーしかし。何度来ても伊勢丹の食品売り場は・・・

ごはんのおとも&今頃!?

ウチゴハン

こないだブログ更新したばかりだと思ってたのに、気がつけば金曜日。5日も更新してなかったとは!?(`ロ´;)我ながらビックリです。 地震以来、あんまり自炊する気が起きず、外食やお弁当が続いておりましたが。 いい加減。作らな・・・

鳥良 青山店

東京

母親と旦那と、表参道でゴハンの約束。 別件で表参道に用事のあった父親も合流するかも?ということで洋食より和食。なんなら居酒屋とかの方が良いかも~?ということで、駅から近い「鳥良 青山店」へ 結局父親は「会合でゴハンが出た・・・

美味しかった。

東京

髪を切りに表参道へ。 実は前回、着物を着る都合上、2ヶ月髪を切ってない状態だったのでもー切りたい!と思ってたところの地震発生。いつもの美容室がしばし休業。 やむを得ず、地元の美容室へ飛び込んだんだけど、これが不評で~。(・・・

手土産&ネコdeヒーリング

雑談

旦那「ねぇ。ほうらいや って知ってる?」と旦那。自分「あーお菓子屋だよね?名前だけ…」旦那「そうか~。うーんイマイチかなぁ」旦那「マルコリーニのチョコは? うわっ!高っ!こりゃ無理!」 こんなやり取りがいくつか続き、なん・・・

1 2

ページの先頭へ