「2011年5月」の記事一覧

ナポリターン

ウチゴハン

たま~に、すご~く食べたくなる味。喫茶店のナポリタン! なんでですかね?この衝動。 明日も明後日も、外食の予定なので新たに食材を買わない方がいいよな…。そういえば冷凍ゴハンのストックも無いし、新たに米を炊くのも悩ましい。・・・

やっと液晶テレビ買いました。

ウチゴハン

ここ数日は、大して自炊もしてないし…。わざわざブログにアップする様な食卓じゃないんだけど…。せっかく写真撮ったし…。(^▽^;)乗せとくか~って感じで、ダーっとアップします。 マーボードーフ。 クックドゥでね!な夕食。先・・・

カフェのハシゴ

東京

今週に入って、シゴトも一段落。ヽ(^▽^) 前から約束してたMちゃんとのお茶の時間です~。まず、ボサボサにのびた髪を切りに青山の美容室へ。 Mちゃんも、ちょうど夜から青山で約束があるというので 表参道で待ち合わせ。 そし・・・

久しぶりのBBQ

雑談

久しぶりのBBQ大会~。 旦那と参加してきました。急に決まった企画で、仕切ってくれたKちゃんが予約をしてくれたのは夢の島バーベーキュー広場。 目の前がヨットハーバーです。BBQには良い季節だからか、どこもいっぱいでようや・・・

カタツムリエキス!?

東京

今週は、シゴトも一段落するかと思いきや、 修正やら追加やらで、意外と落ち着かなかった…。(_ _;) そんな1週間が終わろうとしていた金曜日の夜。 午後8時半にシゴトのメドがつき、 久々にAちゃんと遅めの夕食。 お言葉に・・・

浅草「ちんや」のすき焼き。

東京

今半に行ったら満席で入れず。 しかし、気分はすっかり「絶対すき焼き」状態。 そういえば、さっき通った道にすき焼き屋があったよね? ということで引き返して行ってみることに。 さっき店の前を通ったときは 「お座敷は満席・広間・・・

旅行気分を味わいたいっ!水上バスに乗る。

東京

水・木・金・土 とシゴトが忙しく、 この調子だと日曜日も危うい…けれど、 土日は完全に休みの旦那が黙ってないだろうな…と思ってたので、 なんとか日曜日は休める様に頑張った!(_ _;) 土曜の夜から「明日はどうする?」と・・・

家で食べたゴハン&懐かしい通販グッズ

ウチゴハン

いつもならタイトルに「ウチゴハン」と書くところですが~。 水曜辺りからバタバタと忙しくなり、ゴハン作ってる時間無し!(`ロ´;) ってことで。正確に言うと「買って来て家で食べたゴハン」です。 打合せの帰りに、スーパーで惣・・・

1 2

ページの先頭へ