「2013年6月」の記事一覧

平八でうなぎ &雑貨屋巡り

東京

あれは~いつのことだったかしらぁ~。f(´-`;) 先週だったか? お昼の待ち合わせを予定してたんだけど、HちゃんからもYちゃんからも「すごい風だけど、どうする!?」ってメッセージが入ったぐらい風が強かった日。 旨いうな・・・

FP相談とオープンハウスと外食と。

東京

なんだかんだ、撮りためた写真が3週間分…。滞っております。( ̄▽ ̄;) ま、ボチボチやります。 ここのところ、週末は「家のこと」でアッチコッチ出掛けてる感じで。さかのぼること2週間前の土曜は なにはともあれ、まず資金プラ・・・

ダンナのいない3日間のゴハン。

東京

河口湖から帰って来て、その翌週の平日、 ダンナが3日間大阪出張。 だったんですわ。( ̄ー☆キラリーン 3日間、夕飯フリー♪ ま…気が付けば、もぅ2週間前のハナシだが…ってことで、3日間のゴハンをサクっとアップします~。 ・・・

河口湖プチ旅行:〆はほうとうで!

河口湖

河口湖レポの続きです~。 カチカチ山ロープウェイを降りて、 せっかくなんで、 ほうとうでも食べて帰りまっか ということに。 ホントは「小作」に行きたかったんだけど、やっぱり来ない、レトロバス。←5.7.5 だんだん時間が・・・

カチカチのモヤモヤ。

観光レポ

河口湖モヤモヤ旅日記。←いつからモヤモヤ!? まだ続きます。( ̄▽ ̄;) レイクベイクで無事パンをゲットしたあと、駅に戻りつつ、もうひとイベント。 カチカチ山ロープウェイ~。 →ドラえもん風にお願いします。 そんなに混ん・・・

河口湖/自然生活館とレイクベイク

河口湖

河口湖の続きー。 うぶやをチェックアウトしたあと、帰りの電車まで時間があったんで、少しだけアチコチまわりました。 新宿までの直通電車は16時発。 1日1本しかないんでね…(^▽^;) どうせなら、 河口湖で美味しいお土産・・・

1 2

ページの先頭へ