「2013年8月」の記事一覧

平日ウチゴハン~。

ウチゴハン

ウチゴハンレポー。 先週の…いつだったか?wおいしっくすで買った、冷凍の鮭フライ。 揚げるんだったら買わなかったけど、 フライパンで焼くだけ っていうんで、買ってみた。 確かに、フライパンで焼いただけで、サクサク!ダンナ・・・

女子ランチ会。パンケーキ♪

東京

またまた先週のハナシですがー。 アタシ、今日から夏休みなんだけどー予定がナーイ!ランチしない?と、K嬢からお誘い。 仕方ないなー!と、S嬢と3人でランチすることに。 ずっと前から、エッグスンに行きたい!と言っていたS嬢で・・・

表参道で。弾ける!

東京

先週のことですが。お取引先の納涼会へお誘い頂きまして。 Kさんが予約してくれたお店は~ 表参道の Harold&Co (ハロルドアンドコー) うっかり見過ごしてしまいそうな、地下へ降りる入口。 個室♪ ラグジュア・・・

おいしっくす3週目。ウチゴハンレポ。

ウチゴハン

先週の土曜日、またハウスメーカーへ話しを聞きに新宿の住宅展示場へ。 どうせ新宿行くなら~ハイアットのブッフェ行きたいなと思って。 「一休」のレストラン予約だとちょっと安かったんで。 事前に予約したった!( ̄ー☆キラリーン・・・

シンガポール。チキンライス♪

東京

先週のハナシですが。プチ打ち上げ&はじめましてのゴハン会。 I氏に紹介してもらったRさんとは、ここ数ヶ月で2本のおシゴトを頂いて。SNSとメールだけで無事納品。なんと一度もお会いした事無かったのよねー。 ネットさえあれば・・・

おいしっくす2回目。平日ウチゴハン~。

ウチゴハン

先週1週間の平日ゴハンー。 おいしっくす。2回目が届きました。 今回は野菜達だけでなく、冷凍食品やカンタン調理のもとなんかも頼んでみた。 っつっても、月曜日のメインは 箱根「まるきや」で買ってきたさばみりん♪ 脂が乗って・・・

箱根観光/ベーカリー&テーブル箱根。

箱根

吟遊をチェックアウト。 宿を出て、バス停に向かう時、丁度バスが来た。間に合うかどうか?という微妙なタイミング。 そしたら、見送ってくれた仲居さんが、小走りで先にバス停に行ってくれて、間に合った! 最後まで、笑顔で手を振る・・・

1 2

ページの先頭へ