「観光レポ」の記事一覧

京都観光レポ。まずは清水の舞台から~

観光レポ

京都に行くと決まったときから、 「清水寺には行きたいな」と思ってたんで、 ホテルに荷物を置いて、早速移動です! 京都はバスが充実してるんですネ。 ホテルから左に出れば、徒歩で2バス停。右に出ても、徒歩4分で違うバス停があ・・・

箱根レポ。遊覧船とパフェと駅弁。

観光レポ

箱根吟遊をチェックしたあとの話。せっかくなんで、アップしとこうかな。 別に観光したいわけじゃないけど、遊覧船は乗りたいかな。ってダンナが言うんで。 バスで芦ノ湖まで行って、遊覧船に乗りました。 ホントは、アッチの、見た目・・・

カチカチのモヤモヤ。

観光レポ

河口湖モヤモヤ旅日記。←いつからモヤモヤ!? まだ続きます。( ̄▽ ̄;) レイクベイクで無事パンをゲットしたあと、駅に戻りつつ、もうひとイベント。 カチカチ山ロープウェイ~。 →ドラえもん風にお願いします。 そんなに混ん・・・

箱根へ!弾丸日帰り温泉。

観光レポ

時をさかのぼること、三連休2日目の夜。 あーーーーーーーー温泉行きたーーーーーーーい!(´Д`|||) 今日の明日じゃ泊まるのはムリだし…日帰りで行けるとこだな。こうなったら… 大江戸温泉? あそこは足がぬちゃぬちゃする・・・

昨日は夢の国へ

観光レポ

日曜日は~ ココへ行ってきましたー。説明は不要だと思うので、ザックリ・サラっと流しますわ。( ̄▽ ̄)ゞ こんなショーを見てぇ~。 このキャラを眺めて~ こんなものや こんなものを食べてぇ~。いくつかアトラクションに乗りな・・・

ミラコスタで1泊&韓流スター

観光レポ

3連休の土日、こちらへ行っておりました。詳しくはもうひとつのブログでレポしますが~。とりあえずダイジェストで。 すごい快晴~。空が青くてキレイ! 天気が良いのはウレシイけれど、とにかく暑過ぎる!(-“-;)こ・・・

大阪へ

観光レポ

こないだの火曜日。旦那が大阪へ出張だと言う。 (´Д`|||) えー。いつもなら「いってらっさーい」と♪付きで送り出すところですが、なんせこの時期…家で1人になりたくない。それに、ちょうど3連休だし~ということで、月曜か・・・

ホテル日航東京番外篇/お台場~水上バス

観光レポ

1日1レポでアップしてたけど、ココ数日の写真が撮りたまってきてるので、番外篇アップしちゃいます。 ホテル日航東京をチェックアウトした後、お台場辺りをちょこっとだけ散策。 自由の女神像前で記念撮影などをして。 天気も良いし・・・

1 2

ページの先頭へ