「2010年9月」の記事一覧

とろなまドーナツ。買ってみた。

東京

ちょっと前のハナシになりますが。表参道で買い物をした帰り、以前バックと靴のお店だったところが「Love Sweets ANTIQUE 青山店」になってた。 最近ちょっと話題になった「とろなまドーナツ」のお店ですね。雑誌で・・・

また干物!?

ウチゴハン

先週の平日のハナシになりますが。ウチゴハンです。 夜、たまたま旦那と帰りが一緒になったので、スーパーに寄って翌日の買い物も済ませてしまうことに。 「明日、何がいい~?」と尋ねると「干物!干物!」 またっ!?(`ロ´;) ・・・

パステル 恵比寿店

東京

GOTHAM GRILLからの連絡が来るまで(くわしくはこちら) 数件先にあったパステルでお茶して待つことに。 金曜の午後8時半頃入店。 店内は5割ほど席が埋まってました。 そんなに広く無いし、落ち着く感じでもないけれど・・・

恵比寿 GOTHAM GRILL

東京

ちょっと前「こんな店あったっけ?」と たまたま前を通りかかった時に目に入ったお店。 その後テレビで「Viron」のパン職人がハンバーガーのバンズを 担当していると知って、こりゃ食べてみたい!と Aちゃんを誘って行ってみた・・・

久々の「ウチゴハン」一気にアップ。

ウチゴハン

ここんとこ、箱根吟遊のレポが長引いてたのでウチゴハンの写真がたまってる…。ということで。一気にアップしますー。 誰が見てんねんっ!とは思いますが。(-_-) TDRへ遊びに行くと、翌日は決まって「和食」です。洋食三昧な日・・・

初イケア&Pizzeria e trattoria da ISA

東京

週末が3連休と知ったのは先週木曜日のこと…。 いやだー知らなかったー。なーんも予定たててなーい。(´・ω・`)ションボリ 旦那も「出掛けようよー!」とウルサいし、 アタシも せっかくだからどっか行きたい気分。 そうだ。・・・

箱根吟遊 朝食篇

箱根吟遊

朝5時頃。部屋から見た朝焼け。キレイでしたー。朝食前に大浴場へ。混んでるかなぁ~と思いきや、貸切状態。この日も満室だと聞いていたけれど、意外と人に会いません…。 なんせ、お土産売り場にもお店の人が居ないので、買いたいけど・・・

箱根吟遊 夕食篇

箱根吟遊

お風呂を堪能したあとは、お待ちかねの夕食タイムです! この日のメニュー。料理長は「孝太郎」さん。※いつも一緒? 旬菜のお盆。 9月初旬だったので、秋らしい盛りつけのお料理が並んでます。 高さ的に写真には写ってないけれど、・・・

1 2

ページの先頭へ